意味不意味不ロイって誰

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

意味不意味不ロイって誰

回答(5)

ベストアンサー
ロイとは前作のスマブラにゲスト登場したファイアーエムブレムの主人公です。
現在はアイクに変わりました。あとネット上の投稿なので言い方に注意しましょう。
ファイアーエムブレムの主人公です。。。。
それが人に聞く態度ですか?はっきりいってうざいですよ。特別に教えます。DXの時でたキャラです。
  •  bura
  • 2008-04-08 20:06 投稿
あなたは人に聞く態度が悪すぎです。
ロイは「ファイアーエムブレム 封印の剣(?)」の主人公です。
大乱闘スマッシュブラザーズDXでマルスと同様で参戦。
だけどスマブラXではリストラされた人気のあったキャラです。
スマブラDXのマルスと技が少し同様で、マルスを出現させなければ
ロイを出現させる事ができないと言う複雑なゲット方でスマブラDXに出ました。
  •  Lv51
  • 2008-04-08 21:00 投稿
DXに出現した、XでいうアイクみたいなキャラのことですがXで消えました。

ファイアーエムブレムの主人公で、バランスの優れたキャラです。
B技のエクスプロージョンは最大ためにかなり時間がかかりますが、50%ものダメージを与えられる大技です。

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/fla...
百聞は一見にしかずといいますか、とりあえずこれを見てくださるとわかるかと。
DXのファイヤーエンブレムのキャラです  あと書き方にちゅういしましょう