性能はどうでもいい性格でとにかく 自分の好きなファマスを極めたいのですけれど ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

性能はどうでもいい性格でとにかく
自分の好きなファマスを極めたいのですけれど
なかなか上手く使えないんです。
コツがあれば教えて下さい。
お願いします。

回答(3)

極めたいなら使い続けるしかないでしょうが^^;
これを教えたからあっという間にFAMASが極められたなんてことはないですよ
トレーニングでもやっててください
よほどファマスがお好きなんですねwそういうのいいですよね〜
本題に入りますが使い方を熟知するには、使い込むのが一番!!
トレーニングでファマスをとことん練習する!!オフで友達と遊ぶときに装備して練習!!最終てきには自分の愛用武器となるでしょう。
こんなこと言うのは失礼ですが、
銃を選んで→極めるのではなく、
プレイスタイルを選んで→極める方が強くなれるのでは?
弱い僕が言ってすいません。
どんな武器でも極めれば強いと思いますが、
例えば、接近戦の69中心で行くなら、FAMASはブレやや大きいけど、たしか、装弾数が多いので大丈夫だと思います。
HS狙いで連射をするとなると、距離が遠いと厳しいというか難しいと思います。
HS狙いで単発なら、距離は関係ありません。構えでぶれていなければ、まっすぐとびます。
まぁ、でも、一番重要なのは楽しむことだとおもうので、あなたの考えかたは、悪いとおもいません。
がんばってください。長文失礼m(__)m