急ぎですお願いします。psvita太鼓の達人についてです 僕は今日コンビニで30 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

急ぎですお願いします。psvita太鼓の達人についてです
僕は今日コンビニで3000円のプレイステーションストアカードを買い、マスターアカウントに入金しました。
しかしpsvitaに反映されておら ず、曲の追加購入ができません。
これは何を間違ったのでしょう?
また、入金したマスターアカウントを使ってもう一度サブアカウントを作り直したいのですが、psvita本体を初期化すれば作り直せますか?

回答(6)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12159161712
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12159160987

この2つともあなたの質問ですよね?とりあえず同様の質問は何回もしない。

チャージはハードではなくアカウントのウォレットに行いますが、PS VITAで使用しているアカウントはどう言うもの(どう言う関係)なんですか?
質問の意味が全くわからん
お前は何がしたいんだよ
Vitaに反映ってのが意味分からん

チャージしたお金はアカウントのウォレットに入るわけだし。

違うアカウントでも使ってるんじゃないの?
何が言いたいんですか?
psvには、反映されずにウォレットの方に暗影されてるんですよ?
別垢使ってるんじゃないの?
補足してないで出来たのならさっさとベストアンサー決めるか質問取り消してください
放置が一番たち悪いよ。
どこで教えてもらったんだろうね?
少なくとも知恵袋じゃないだろ?

しかし、こんな自分の状況をまったく説明しない状態で
他の誰が理解できたんだろうかね?
いちいち「マスターアカウント」って書いたりしている文から
VITAのアカウントとは違う、って感じぐらいしか見えん。

で、終わったんならそんな逆ギレ文書くだけじゃなくて
ベストアンサー選んで終了してくれ。
他の人も言ってるが、放置は勘弁してほしい。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41779/p/530