急いでおります クラッシュオブクランというゲームで th9なんですが 防衛設備 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

急いでおります
クラッシュオブクランというゲームで th9なんですが
防衛設備の強化順をできるだけ細かく教えてください
知恵コイン500枚なので

あと
ユニットもお願いします

回答(3)

強いものから上げていったほうがいいですよ。

よくアプグレ費が少ないものから上げていく人がいますが、それは間違いだと思います。

順番としてはクロスボウ、アーチャー、対空、ウィザード、大砲の順番です。

クロスボウは少し時間がかかるのでエメラルドを使ったほうがいいですね。使いたくない場合は、クロスボウが工事中だと資源がどんどん奪われるのであまり長く資源を溜め込まないほうがいいです。とくにゴールド。
クロスボウ、対空砲、大砲、テスラ、アーチャータワー、ウィザード塔

罠関係もなるべく早く上げるといいです。

意見は分かれますがクロスボウはあると確かに違いが出ますがレベル1,2ではあまり強くはありません。ゆっくりと完成をまってもいいと思います。この後のアップグレートは普通に一週間以上かかるようになりますから

ユニットに関しては使う使わないで上げるかどうかを決めるのでお好きに、私はジャイとアーチャーを上げました。
クロスボウ ウィザードの塔 迫撃砲 対空砲の順ですね。 クロスボウはレベル3を二つ揃えると敵に襲われる回数が劇的に減りますよ。