思い出の戦いにあるんですが、スカウトしてつかっていいのでしょうか?データが壊れた ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

思い出の戦いにあるんですが、スカウトしてつかっていいのでしょうか?データが壊れたりしないのでしょうか?自信のあるかた教えてください

回答(4)

普通にデータに入ってるモンスターなので良いと思います、CFとかはデータに入ってるのを引っ張り出してるよなものです だけどWiFiにはだすのは配信されてからじゃないと危険ですので。あとは何回か配合すれば改造で出した事がバレにくくなると思います
ありがとうございます。配合しまくります
僕の知人はわたぼうをワイファイで使用したら画面が止まり、一度切ってからまた始めようとしたらドラクエおなじみの音からデータが消えました。普通に使う分には問題ないでしょうが、ワイファイは控える事をお勧めしますm(__)m
不具合が起こるケースは、改造コードを使ってプレイしている場合に、極極稀といってもいいくらいの確率でしか起こりえません。
ましてや、すれちがいでスカウトしたモンスターに関して不具合が起こる確率はゼロといいきれます。なぜならスカウトを介することで、その改造モンスターの改造フラグは消えて、通常ゲットと同じ扱いになります。

なので、スカウトして使っても不具合は起こりません。ただ、wi-fiなどでは未配信モンスターを使うことは、あまり好まれていないようです。
使っても大丈夫です!!!
実際自分は思い出の戦いでわたぼうをスカウトして使ってます!!!