後日談になってすぐアデルを倒しました。しかし仲間に何故かいません。レベルが足りな ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

後日談になってすぐアデルを倒しました。しかし仲間に何故かいません。レベルが足りないのかと思いロザリーはマオのレベル103で倒しましたがやはり仲間にいません。

一体何故でしょうか?わかる人がいたら是非返答よろしくお願いしますm(__)m

回答(2)

ベストアンサー
上の人のは間違いです アデルなど「教員募集中」で倒したキャラは全員仲間になっています どこにいるかと言うと反省部屋に送られていますなので教室を最大まで広くして反省部屋に行くと全員立っています 後はホームルームで反省を許すとすれば教室に入り戦闘に参加させれます
4の後援会みたいなものが3にもあったんですね、知りませんでした(^o^;
以後はその反省部屋を確認してみることにします!
返答有り難うございましたm(__)m
自分も同じようにプラムやゼタを倒した際に仲間になっていませんでした。

たしか凶室の席がこれから仲間に入る人数分の人数は確保されてたはずなのでDLCキャラの分が足りなくて倒したけど仲間に入らない状態になっていると思われます。

凶師イベントは1回のみなので自分は凶室を広げ2週目に倒した際は仲間になりました。
速攻二週目やって教室拡大してやったらいました!

返答有り難うございましたm(__)m