征夷大将軍にはどうやったらなれるんですか?

  •  0263
  • 2004-04-14 18:52 投稿
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

征夷大将軍にはどうやったらなれるんですか?

回答(4)

足利家をいてまっていれば、征夷大将軍
イベントが発生します。
早めに室町御所をいてまい、その後に
天下人になれば関白か征夷大将軍に慣れます。
がんばってやってみてね。 
  •  0263
  • 2004-04-16 12:48 投稿
関白と征夷大将軍って兼任出来ないですよね? もし関白に先になったら隠居とかしないと征夷大将軍に成れないんですか? 他に方法はないんですか? あとやっぱり将軍は殺さないといけないですよね将軍を殺したら配下の忠誠が下がったり大名との関係が悪くなったりしないんですか?
ダイジョブですよ!
  •  0263
  • 2004-04-30 22:35 投稿
ありがとう御座いました