影狼さんの要望通り情報をコピペしたバージョンのスレをたてました^^ [○] ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

影狼さんの要望通り情報をコピペしたバージョンのスレをたてました^^

[○] OS
Windows 7 : Version 6.1 Build 7600 (32bit)

[○] DirectX
DirectX 10.0 installed

[?] CPU
[0x0F60]AMD Athlon(tm) II X2 245 Processor
Number of Processors[x2]
x86 Family 16 Model 6 Stepping 2 (ECS)
Vendor[AuthenticAMD]

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [2913MHz]

[◎] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[1034MB/1920MB] : Virtual[1863MB/2048MB]

[◎] ハードディスク
[Free/Total]
C:[430.2GB/465.7GB]

[○] ビデオカード
NVIDIA GeForce 6150SE nForce 430 [825 MB]
8.15.0011.8585
HAL/HARDWARE VSC(256)
MaxTexture[4096,4096]
DISPLAY(1)
1280 x 1024 (32 bit) (60Hz)

[○] サウンドカード
(ACC:基本)
RTKVHDA.sys
6.00.0001.5928
WDM

[○] ネットワークカード
WAN Miniport (IPv6)
WAN Miniport (Network Monitor)
NVIDIA nForce Networking Controller-QoS Packet Scheduler-0000
NVIDIA nForce Networking Controller-WFP LightWeight Filter-0000
WAN Miniport (IP)
WAN Miniport (Network Monitor)-QoS Packet Scheduler-0000
NVIDIA nForce Networking Controller
WAN Miniport (IP)-QoS Packet Scheduler-0000
WAN Miniport (IPv6)-QoS Packet Scheduler-0000
WAN Miniport (PPPOE)
RAS Async Adapter
Software Loopback Interface 1
WAN Miniport (SSTP)
WAN Miniport (IKEv2)
WAN Miniport (L2TP)

[◎] マウス
マウス
(ボタン3:ホイール1)

[◎] ゲームコントローラ
Logitech RumblePad 2 USB
(方向1:ボタン12:アナログ2:振動0)

[○] 日本語入力システム
Microsoft Office IME 2007

      • ------------------------------------------------


      • ------------------------------------------------
      • ------------------------------------------------


よくわからないので一応全部コピーしておきました^^
よろしくお願いします^^

回答(2)

これを見たら、まぁ分かると思いますがCPUがアウトです

基本的に【〜lon】という名のCPUは処理速度や性能よりも低価格での提供を主眼に置いたシリーズなので3Dなどを使うゲームには全く向きません

2つ↓のスレに何の間違いか、そのシリーズでも出来たという人がいますがどのみちサポート対象外なことにかわりありません

解決策は2つ、中身を替えるか本体そのものを替えるか、ですね

中身を替えるというのはCPUを替えるということだが、これをやる場合電源や冷却ファン等様々なものまで替えなければならない可能性があるためどのみち高くつく可能性高し(高性能なCPUとなるとそれだけで何万円もする)

本体交換はそのまんまの意味で、デスクトップやノートでもCPUのしっかりした高性能品を新規に買うこと
素人が下手にパソコンを弄って壊す可能性もあるので、こちらのほうが安全確実ではある

ただ、どちらにしろ莫大な出費が必要になるし、Windows7ということは買ってまだ間もないパソコンのようなので余程資金をお持ちでない限りは我慢するしかないかと思われます
丁寧な回答ありがとうございます^^

これで諦めがつきました 笑*

綺麗な画面ではないですけどなめらかな動きでプレイすることができるのでそれで満足しときます^^
  •  A6M2
  • 2010-05-21 09:10 投稿
今更、貼り主さんが見てるかわかりませんが。
CPUは確かに動作保証外ですが問題ありませんよ。
インテルを推奨してるだけであってAthlonでは動かないなんて事はありませんし3Dが弱いなんてこともありません。それよりも、グラボがオンボですよねこれ。そっちの方が足引っ張ってるかと思います。