強いモンスターや,お気に入りのモンスターの作り方を教えてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

強いモンスターや,お気に入りのモンスターの作り方を教えてください

回答(2)

ぼくはダークドラゴンとデモニスが好きです。ダークドラゴンはドラボンに肉を与えたり、ダイナソーウイングから突然変異します。デモニスは、ダークドラゴンから突然変異で進化します。あと、どちらもレア度が高いですから、レアたまごでやったほうがいいですよ。
やっぱり俺はB・E・Wドラゴンだぜ!
作り方は特殊卵でピヨボムを孵化させます。
次に魚を与え続けてドラボンにします。
それからまた魚を与え続けます。
そしたらB・E・W・ドラゴンかガータードラゴンになります。
ガータードラゴンになったらロードをします。
ちなみに7日くらいに進化が起こります。