弟子にターゲットを暗殺させるとありますが、よくわからなくて、何度やっても(と言っ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

弟子にターゲットを暗殺させるとありますが、よくわからなくて、何度やっても(と言っても2回しかやってないですけど)うまくいきません。どうすればいいでしょう?
そのまんま、とか、みたまんま、とか、弟子に暗殺させればいい、とかはやめて下さい。質問の意味がないので。
では、わかる方いたら教えてください。

回答(2)

  •  owtp
  • 2010-12-13 12:25 投稿
L1でターゲットをロックしてL2で暗殺出来ますが、ちゃんと押しました?

それか、弟子はストーリーを進めると出来るんですが、まだ弟子作ってない状態でサブミッションやってるとか?

説明下手ですいませんが、もう一度良く見てみて下さい

違ったら申し訳ない
返答ありがとうございます。弟子の出し方はわかっててターゲットを弟子で倒してるんですが、なぜか失敗になるのです。
暗殺する相手をロックしてから弟子を呼んでみたら?
返答ありがとうございます。ん〜、やってみたけどだめですね。