弓使いの50〜70の狩場を教えて下さい。 強化は全くしてません。 O(� ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

弓使いの50〜70の狩場を教えて下さい。
強化は全くしてません。
O(><;)(;><)O
出来ればいい強化品の作り方も教えて下さい。
お願いします。<(_ _)>

回答(3)

ロイド。
火力が低いならC-1で。
火力があるならC-2のほうが良い。
前者の場合は60LvあたりからC-2。

強化品の作り方、といわれても書を買って張って、成功すれば完成だし失敗したり闇ったりすれば作り直しとしか言いようが無い。
弓で強化なしはつらいが、武器に100ベタで十分。
弓は無理に素STRを抑える必要もないので資金がない場合にやる職としては適切。
ガンディバがいいよガンディバ

STRはオレは50くらいだけど強化はDEXメインがいいと思う

でもマントは使い回さないならSTRがいい

MHの恩恵がデカくなるしね。
何が言いたいのかサッパリだぞ?
STRマントをすることによってMH恩恵が増える・・・?
素DEXにまわせるから、という意味だろうけど実質的な量は変わらないんだが。
STRとDEXのMH補正値の比率が違うだけで、合計は同じ。

そして後々、補正余りを起こさないために強化はSTRのほうが良い。
ベタをするとしてのみ、DEXは全身を作りやすいだけだし普通に強化をする分にはSTR強化のほうが安く済む。

ガンディバを使うくらいなら普通の弓を強化したほうがマシ。
無駄に金を使うだけ。
強化してないということは素STRもある方だと思うので、極装備は余計金がかかるだけで無駄に等しい。
普通にオリム、鳳凰、グリュンでいい。
極装備だとしても多少は安い破魔弓のほうがよっぽどいい。