弓使いになろうとしてあの女に話しかけた 「弓使いになりたければ、私に話しかけて ...

たかティンのキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

弓使いになろうとしてあの女に話しかけた
「弓使いになりたければ、私に話しかけてみて」
これで終わり。
弓使いならない
弓使いになれた人教えて

回答(4)

10Lvに到達していないか、もしくはキャラ製作時に冒険者を選択していないか、じゃないか。
転職に必要なステは現在なくなったので、そのどちらかしかありえないはず。
ちゃんとレベル10ですか?〔レベル10個得ててもいいけど〕
画面左の電球マークか星マークにてんしょくのことがかかれてるからそれみたあとやってみましょう
バグだったとかじゃないですか?

だとしたら、さすがにもう治ってるでしょうね。
引退しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww