弓のオススメってありますか?あとライトボウガンのオススメってありますか?オフ専用 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

弓のオススメってありますか?あとライトボウガンのオススメってありますか?オフ専用でお願いします。下の方の質問はオフ専用を書くのを忘れてました。

回答(2)

勇気と希望の凄弓2です。
かなり強いですよ。
弓はオフならパワハン2から始めればよいかと。
属性弓はクリティカルエフェクト見えないので距離がわからない場合は無属性弓をおすすめします。
慣れてきたら変えればおkです。
因みに 貫通は大型の敵に向いています。 たくさんヒットさせないとダメージがガタ落ちして貫通の意味がなくなるので注意しましょう。弱点が隠れている敵におススメ
連射は雑魚から大型の敵まで大体適応しています。
部位破壊などはかなりやりやすいです。
弱点が簡単に狙える場所にある敵にもってこいです。
拡散は属性、状態異常にすぐれていますがオフではあまり用途内と思います。
個人的には連射がおすすめです。