序盤のマスターユニットって何にすればいいんですか!?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

序盤のマスターユニットって何にすればいいんですか!?


回答(4)

お好きなもので構いませんよ。とはいえ撃墜されると敗北になるので、強い機体とパイロットにする必要がありますが。

一番良いのは、最初にマスターキャラクターに選んだもの。ヒイロ、ドモン、ガロード、シン、刹那などが良いかと。
私は刹那をオススメします。最大射程は4と短いですが、接近戦はかなり強いです。特にGNソードは実体剣ですが、フェイズシフト装甲でダメージを軽減されません。

適当なのがいないなら、マーク・ギルダーとフェニックス・ゼロでも構いませんよ。

マスターキャラクターの機体はベーシックなので、機体性能は通常より低くなっています。レベルを上げて開発して、本来の性能を発揮させて下さい。



マスターユニットは、チームに関係無く全てのユニットから支援を受ける事が出来ます。また、ターンの最初にHPとENが10%ほど回復します。
刹那ってだれですか?
刹那とは、機動戦士ガンダム00の主人公…刹那・F・セイエイです。
搭乗MSはガンダムエクシア。
そうでしたか^^
でもこのゲームにはでてないような
ウォーズと間違えた…失礼しました
まあ

強い機体がいいですね
私てきに
覚醒値が高くまあ全体的にすきがないパイロットで覚醒系武装のあり長距離で射程にすきがないきたいで 攻撃力・NE・移動力を中心に見てますね