幻想的な世界をどんびり歩き回るみたいなスマホゲームありませんか? 「とんがり帽子 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

幻想的な世界をどんびり歩き回るみたいなスマホゲームありませんか? 「とんがり帽子と魔法の365日」がすごく好きでした。
ゲーム性はいりません。ただのんびり歩いて不思議な気分になりたいです。
あと、キャラも可愛い方がいいです!


こんなのないですかね?

回答(1)

『Meadow Land (メドーランド)』
たとえばこんなアプリはいかがでしょうか?

Googleplay:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jmj.meadowland&hl=ja

iTunes:
https://itunes.apple.com/jp/app/medorando/id694707990?mt=8