幻の塔(だったっけ?)の出現場所は分かったけどなかなかでてきません!!何か方法は ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

幻の塔(だったっけ?)の出現場所は分かったけどなかなかでてきません!!何か方法はありますか?
あと、ドラゴン系のワンダーの出現場所。
クラウド、フリーズンの出現場所。
教えて下さい!




たくさんあってすんません!! 気軽にメール下さいな

回答(2)

付け加えなんですけど サンドランの出現場所を教えて下さい!
すべて答えます!!
幻の塔はとにかく気合でヘリで探し回ってください!!

ドラゴン系はあの全体マップのマークを
よく見てください。(オーシャンはスイリュウとか)

フリーズンは雪山のタワーが出るとこにでます。
クラウドは雷山と吊り橋の上でエメラルドを
置いたりすると出現。

サンドランは砂漠の池の上にいます。