帝王の3年の時、友沢の肘が壊れて久遠と友沢の関係が乱れるときがありますが、 一 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

帝王の3年の時、友沢の肘が壊れて久遠と友沢の関係が乱れるときがありますが、
一度だけ、経験のうえ「真の久遠」になるイベントがありました。
久遠がまあまあ強くなったと思うので、その条件が知りたいです。

回答(0)

ベストアンサー
確か久遠の誤解を解くには自分が投手の場合だけだったと記憶しているんですが自分は帝王で投手作りは難しいらしいのでまだやっていなくて受け売りになっちゃいますが、自分が投手で友沢と久遠の両方と友情タッグが出来るようになっている状態で友沢が肘を壊した後に大会までに久遠と友情タッグをする事らしいです。後、蛇島もプロ入り出来ないのも条件の一つかも。http://jp.wazap.com/cheat/%E7%9C%9F%E5%B8%9D%E7%8E%8B%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8%28%E4%BF%AE%E6%AD%A3%EF%BC%89/217537/