市民がこ せないのはほんとうですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

市民がこ せないのはほんとうですか?

回答(7)

いや・・・それはないと思いますよ。北米版では殺すどころか、首まで飛んでますしwwまた、ドライバーパラレルラインズで市民が殺せなく、さんざんいわれていたのは承知だとも思いますし・・・。
市民が殺せないとはどこで手入れた情報なんでしょう??できたら教えて欲しいですね。
正直言って市民が殺せないGTAは『GTAじゃない』ですよ!!
全く、その様な情報を流したのは何処かを本当に知りたいですね♪
まぁ、殺せない訳が有りませんよ!
市民が殺せたり自由度が高いのがこのゲームの味なんですからね♪
      • -----------------------------------------
お役に立てれば幸いです♪
殺せる。殺せなかったら面白くないっしょ
うそです。
それは絶対ありえないと思いますよ。バグかなんかだと思います。
  •  0239
  • 2007-07-22 18:37 投稿
いやいや、殺せますよ。殺せなかったらつまらないとおもいます。
一体誰が? 
殺せないとGTAじゃないなぁ