嶋にはどうやって勝つんですか! やりやすいスタイルとかないですかね? 教えてくだ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

嶋にはどうやって勝つんですか!
やりやすいスタイルとかないですかね?
教えてください( ̄∀ ̄)

回答(8)

蹴りが強いルチャ
とにかく下段攻撃主体のスタイルが良いです
ぼくも素人狩人さんと同じでルチャやムエタイなどの蹴り主体のスタイルで下段攻撃をすればいいと思います(; ̄O ̄)
柔剛の極みは100%勝てるな。
おもしろくないけど。
柔術の□と△が使いやすいと思います! 
 腕と足だけなので、でも赤ヒートと黄ヒートは使わないようにしましょう
柔術の掴み技がいいと思います。
腕・足に技かけるんでいいと思います。
もっと強くなれよ
そんだけだよさるでもできるわ
皆さんが言ってるように下段中心で攻撃して、「そろそろ倒れるなぁ」って時に攻撃したときにたまったヒートをすれば簡単ですよ♪
柔術がいいと思う。掴み技が頭に行かないから