崩壊学園について ディオネの暴風雪を手に入れたんですけど、氷結系装備はケビン地獄 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

崩壊学園について ディオネの暴風雪を手に入れたんですけど、氷結系装備はケビン地獄級をクリアしないとまともに組めませんかね?
まだランク50ちょっとで他にガチャ限定の純☆5は持ってないです。

回答(1)

『氷結系装備』

と言う事でしたら、やはりケビンシリーズが強いかとは思います。
ですが、『まともに組めるか』
と言う事でしたら、別に地獄級でないといけない訳でわありません。

ドロップ率こそ低いですが、落ちる事には落ちますし、
V制式系統の勲章で
『設置系武器の攻撃力+〜%』
でも十分ディオネの暴風雪の火力をあげる事も可能です。


ですが、やはり氷結系装備にこだわりたいなら、ケビンシリーズを頑張ってみてください。
それか、ガチャを祈ってみてください。
m(_ _)m