属性値60%の光の聖剣を持ってるという方がいて一緒にやっていたのですが、闇のモン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

属性値60%の光の聖剣を持ってるという方がいて一緒にやっていたのですが、闇のモンスターに400以上430未満ほどのダメージまれに380くらいがダメージ蓄積されていました。こんなにダメージは与えられるものなのでしょうか?

回答(2)

ベストアンサー
自分の氷26%の聖剣はセイバーアドバンスを装着して炎属性の敵に300〜350くらい与えるので多分60%なら与えると思います
なるほど。説明分かりやすくてよかったです。ありがとうございました。※聖剣の属性地加算はガセですよね。
聖剣の能力に 属性値+40の内部補正(補正後の最大値は60)
になるので属性値は20〜60 どれでも与えるダメージは変わりません。

なので、タイプやLvの問題ではないでしょうか?