少し古いのですが、サカつく3で 1番安くて使える選手って誰だと思いますか? ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

少し古いのですが、サカつく3で
1番安くて使える選手って誰だと思いますか?
なにしろ始めたばかりなので…。

回答(9)

イラクかイランのDMFのラフティーがいいと思いますよ。
四川FCのアンタンシェンですね。さいしょのころはまじ使えます。
私が序盤〜中盤まで世話になったのは
ボリビア、ラパスFCのパドゥーロ (SMF)
ニュージーランド、ウェリントンFCのクリスタンテ(SDF)
でしょうか。
サカつく3完全攻略っていうサイトに行ってみなよ
選手リストがあるから
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!3の攻略ページです
http://dq5.s49.xrea.com/SAKATUKU3/3333333.htm
ここにいけばありますよ
たまには、移籍リスト・自由契約リストを見たほうがいいかと思います。
未所属の1億プレイヤー中山とか(だいたいの確立)
福士と最初の補強選手の外国人文字文字
移籍リスト・自由契約リスト系をみたほうがいいですよ