少し前から買おうか迷ってます! 面白いですか? 飽きにくいか、やり込めるかな ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

少し前から買おうか迷ってます!


面白いですか?
飽きにくいか、やり込めるかなども教えて欲しいです!


それと買うのならやっぱり1作から買った方がいいですか?

回答(1)

ベストアンサー
私はロロナもやりましたがやはりPS31作目というところもあり他の2作とは戦闘面などでは劣りますね。


ですが、メルルもしくはトトリが面白いと感じたなら買いではないでしょうか?若い頃のステルクやエスティ、なによりロロナが見れますし。エンディングを集めるならかなら周回が必要ですし



ちなみにトトリはシステム面でメルルとあまり劇的な変化は無いのでメルル→トトリの順でしたらすぐにハマりますよ!


どちらも私的にはメルルが面白いと感じたなら昔の話を理解する意味も込めて是非プレイしてほしいですね。前2作をプレイすればメルルもまた違った味がでるかと^^
自分は2作目から始めましたがやり込み要素も沢山あって
長いこと楽しめるのでオススメです(^O^)
1作目はやってないので
なんとも言えないですが
シリーズ通して
結構同じキャラが出るから
全部やった方が会話などが
より楽しめるかも
しれないですね(笑)
長文すいませんm(_ _)m
丁寧に教えていただいてどうもです(^O^)