小さなメダルってどこにあるんですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

小さなメダルってどこにあるんですか?
 

回答(6)

いろんなところにありますよーたとえば天空の鍵のムドーと戦う前にあるつぼなどです。
  •  !?!?
  • 2005-05-19 20:01 投稿
いろんなとこにあります。
つぼの中や岩をつぶしたりしたらでてきますよ
!?!?さんは何個メダル持っていますか?僕はこないだ使ったので8個しかありません
ピヨちゃんほかには、どこにあるんですか 
あとはストーリーの町などのつぼやたるなど、異世界にあるほこらの奥の宝箱などです。
大体いろんな所にあります。岩砕きの所、つぼ、タンス(時々)、など意外な所にあったりしますよ。