小さいサイズのプレステ3のコントローラーってありますか? 私は手が小さいのでゲー ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

小さいサイズのプレステ3のコントローラーってありますか? 私は手が小さいのでゲームが少しやりにくいんです、、、、

回答(2)

そんなものは無い。
公式のデュアルショックは一種類しかない。

小さめの作りが欲しいなら周辺機器メーカー製のコントローラーを探すこと。ただ、基本的には公式に準拠したサイズなので目当てを見つけるのは難しい。
社外品のホリパッドミニと言う有線コントローラーが純正コントローラーは少し小さいですよ。

縦は同等ですが、横の長さは短くなってます。