対戦相手のなかにあきらかに異常な動き(目の前からいきなり消えて後ろにいたり、コー ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

対戦相手のなかにあきらかに異常な動き(目の前からいきなり消えて後ろにいたり、コース場外へ落ちているにもかかわらずコースにいたり空を高速で飛んでたり)をしている人がいたのですが、あれはどうやればできるんでしょうか?

回答(5)

アレは単なる通信上のバグです。
コース場外に落ちたのに普通に走ってるのは本当は落ちてなく、
落ちる直前の動きからDSか何かが落ちたと判断してしまったのでしょう。

WI−FIででしかできないので自分でやろうとしても無駄ですよ。
PARを使ってるかWiFiの現象ですね
それは改造コードをつかってるんですよ・・・
個人で使うのはいいけどワイファイまで手が回ってきたか・・・・
相手が改造使ってるのか?ただのバグじゃないですか?