対戦などにおいて状態変化をしたまま戦えるキャラがいますが、それぞれのキャラで状態 ...

  •  ken2
  • 2006-08-03 22:41 投稿
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

対戦などにおいて状態変化をしたまま戦えるキャラがいますが、それぞれのキャラで状態変化をして戦ったほうが強いのか、そのまま元の状態で戦ったほうが強いのか教えてください。
「究極忍術」が使えないというデメリットは考えないでお願いします。

自分は左近は多連拳が強いので、状態変化しないほうがいいのかなと・・・
また、我愛羅は動きが鈍くなるので、これも状態変化しないほうがいいのかなと・・・

回答(4)

君麻呂、次郎坊、タユヤは状態変化の方が強い。
多由也と君麻呂は強いですよ   
我愛羅は状態変化しないほうが絶対良いですね。守鶴の何が強いのか分からない。
他は結構状態変化したほうが強いと思いますよ。
特に君麻呂とか。早蕨の舞強すぎ。サスケはハメ技が強い。
我愛羅以外は皆、状態変化したほうが強いですよ。
特にサスケ状態2のハメ技は変わり身しにくい。