対戦で友達に勝てません。 勝つためのコツって何かありませんか。 ちなみに使っ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

対戦で友達に勝てません。
勝つためのコツって何かありませんか。
ちなみに使っているチームはマリオとノコノコです。
友達に言われる特徴は下記のとうりです。
・スーパーストライクをねらいすぎ
・アタックをしすぎ
・対戦するときのキーパー(クリッター)がヘボい(関係なし)

回答(5)

まぁキーパーは仕方がありません
スーパーストライクで入れるよりパスでつないで入れた方がいいです
アタックは別にやりすぎでもいいと思います
まずアタックは70%ぐらいをスライディングに変えた方がいいと思いますよ。スライディングの方がボールをとりやすいです。
また、スーパーストライクはできるだけ抑えて ロブパスを中心に空中攻撃を展開するのがお勧めです。
アイテムは攻撃時には使わず、防御時のみに使うのが良いでしょう。
ボールを大きく動かす時は、パスではなくてドリブルダッシュの方が取られ難いです。

長々と失礼しました。
  •  !!??
  • 2006-05-14 11:46 投稿
キーパーが弱いのは皆同じだし、タックルもいっぱい使ったほうが良いし、スーパーストライクも狙ったほうがいいよ。マリオでシュートをいっぱいすれば最強のチームが出るよ    
  •  !!??
  • 2006-06-10 19:57 投稿
ダサッチさんだけどタックルのほうが距離が長くてふっとばすこともできるからタックルでもいいです
バナナがあったら相手をバナナのほうにふっ飛ばせば相手がひっくり返る あとクリアなどで誰もボールを持っていないとき相手が取りにいってたらタックルで吹っ飛ばしてやればいい




































































































!!??です
タイプ:魔法使い(男性)
ランク:ウォーロック
ポイント:206
ログイン回数:37
報告権:なし
だよ
アイテムを使ってスーパーストライクで十分だと思います