実況パワフルプロ野球2012と2013(両方ともPSPです)を持っているのですが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

実況パワフルプロ野球2012と2013(両方ともPSPです)を持っているのですが、選手のアップデートができないことや、年月も経っていま活躍している選手がいないことや、少し飽きたということもあり、 新しくVitaを買って新しいパワプロを買いたいと思っているのですが(PS3を買うという選択肢はないです)、VitaでPSPのソフト(UMD)を使うことはできないんですよね?
そうなると今持っている本体とソフトを売ったら、Vita本体と新しいパワプロを買う足しになりますかね?一応本体もソフトも箱(ケース)あり、故障部分はゼロなんですが…。

なにかアドバイスお願いします・・・。
あいまいな質問でごめんなさい。

回答(1)

その通り。
Vitaを買い新たにソフトを買うしかありません。