実は3つまで剣を見つけているんですけど…。 まずは「剣の一振りは鉄のがい骨に奪 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

実は3つまで剣を見つけているんですけど…。
まずは「剣の一振りは鉄のがい骨に奪われた」というのはメタルスケルトンを撃破しろ。って事で手に入れたのが1つ目。
2つ目は床に剣の紋章みたいなのが出る所で、2つ目。
3つ目は時計の針を動かしての入手。
次の4つ目の場所がわかりません!!
なんかのヒントかもしれませんが「剣の柄にカードを投げ込むべし」ってどういう事でしょうか…。
全くわからないんです…。どこに剣の柄があって、どこに投げ込むのか…。
それで困ってしまい、投稿しました。
どなたか、教えてくれませんか?お願いします!!

回答(2)

ヘッ!!誰がオマエなんかに教えるか!!
誰が「剣の柄にカードを投げ込むべし」って書いてあるところにあるでっかい穴にカードを投げ込めばいいなんて教えるか!
それで「技の剣」が手に入るなんて絶対に教えないからな!
その「剣の柄にカードを投げ込むべし」と書いてある部屋の床が無い部分に自律系のカードを入れます。
(落とします。)
すると剣が壁側に刺さってますよ(*^^*)