宝条研究室のサンプルモンスターLv.3の実験体『百拾七號』について問いたいのです ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

宝条研究室のサンプルモンスターLv.3の実験体『百拾七號』について問いたいのですが。
攻撃しても体力が回復してしまって一時間以上乱闘した挙句、後臨終してしまったんですが、どうやったら倒せるんですか?
やっぱりオーディンの斬鉄剣が揃わないと勝てないんですか?
それとも只単に攻撃力が低いだけなんですかね(^ー^;
現在のステータスは
Lv.46
HP9999
MP234
AP250
百拾七號に与えるダメージが通常が約4000
クリティカルが約6000〜7000程です。
宜しくお願いします。

回答(2)

すてみパンチって知ってますか? 鉄拳パンチかマジカルパンチかハンマーパンチとDMW系のマテリアを合成して作ります。それは、ほとんど確実に9999ダメージ与えられます。それ使えば、どうにかなるかも知れません。お役に立てたでしょうか?
ヘルファイガなどで攻撃し毒状態になったら回復が打ち消されるのでそのまま攻撃すれば勝てます頑張ってください
それとこの返答は自分が見た攻略のネタですので自分で見つけたわけではないです。すいません