守りの護符は、なにと調合できるのですか? 属性の攻撃力は、その属性が弱点の敵に ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

守りの護符は、なにと調合できるのですか?
属性の攻撃力は、その属性が弱点の敵に攻撃を当てた時の、
ダメージになるのですか?
いま、封龍剣【絶一門】なんですが、強化すると、歴戦の剣に戻るのですが、攻撃力とか上がってるのですか?

回答(4)

ベストアンサー
守りの護符はラオシャンロンの爪と調合することができ、調合してできたものは、「守りの爪」です。

属性の攻撃力は、弱点の敵にダメージをあたえることができます。
その属性が弱点じゃなくても相手の耐性が100%でない限りダメージをあたえる事ができます。

攻撃力は、歴戦の剣のものなので強化する必要はありません。
とりあえず一つ目の質問に答えさせてもらいます。
守りの護符は調合ではなく買います。
確か24000zだった気がする
守りの護符はラオシャンロンの爪と調合できて守りの爪になります。
封龍剣【絶一門】を強化して歴戦の剣にはできますが攻撃力はあがりません。
別々ですいません
決してP稼いでるわけではないんで
二つ目の質問についてはコピペですが

表示属性値÷10×肉質による属性軽減率×属性切れ味倍率×全体防御率

と言う風になります。

三つ目の質問は
龍属性がなくなります。
守りの護符は老山龍の爪と調合して守りの爪にできます。
絶一門はそれは攻撃力がおちて龍属性があがるので攻撃力が少なすぎたときに元に戻すという感じです。