宇宙の蜻蛉 なかなか攻略できません! デンドロの弱点 デンドロ相手にいいモビル ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

宇宙の蜻蛉
なかなか攻略できません! デンドロの弱点 デンドロ相手にいいモビルスーツあれば教えてください。。。

回答(2)

デンドロの弱点ってわけではありませんが
デンドロが近づいて来て逃げたら追いかけてきますよね?
でもこちらの方が旋回能力がいいので(悪ければあげて下さいw)
デンドロの周りを旋回して下さい。そうしたら相手も追いかけてきますが、
回りきれませんので攻撃があたりませんw
ちなみに俺はゲルググMのシーマ専用で行って旋回してる間にも撃ちまくって
SP(?)がたまったら必殺技的なやつをしたらIフィールドを減らせます。
ちなみに必殺技的なやつは真近くでした方がいいです。
パートナーは実弾系の武器を持っている機体で行きましょう。
駄文・長文になり申し訳ありません・・・;
しゃあせんようさくのさんかくとまるおしてなんかいもあてたらかてるわよ