子供リンクの記録がなかなか伸びません。このままでは子供リンク使いとしてあってはな ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

子供リンクの記録がなかなか伸びません。このままでは子供リンク使いとしてあってはならないことなので、500m超えた方がいらしたら、その方法を教えてください。お願いします。     

回答(6)

  •  NSX
  • 2004-04-21 19:18 投稿
子供リンクで500mなんて飛ぶんですかね?
500も飛ばないね
甘えんぼさんからもらった動画だと800超えててたような
  •  0027
  • 2004-11-11 20:15 投稿
http://www.angelfire.com/alt2/chronohrc/
これ凄いですよ
上Bとバット落としメテオを
つかえば523いったような気が・・・・
バットを上に投げて回転切りをやるといいですよ。