始めまして武天老師です。早速ですがなぜか倉庫の扉が開きません。 全員敵を倒して ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

始めまして武天老師です。早速ですがなぜか倉庫の扉が開きません。
全員敵を倒しても開きません助けてください

回答(5)

ディアスのボートのミッションってどんなんですか?
詳しくお願いします・・
The Fastest Boatですか?

これは戦車で向かってください。比較的簡単にクリアできるでしょう(戦車はチートで出せます)。もし、ポイントを減らしたくない場合はまず、一般道のトラックを突っ込ませます。そのあと車爆発のチートを即座にやります。その後にもまたもう一度トラックを押し込めます。そして、敵のいる辺りにどんどん仕掛けましょう(注意:離れすぎると敵が復活する可能性があります。車をなるべく近くで拾いましょう)。もし、警察に見つかり、手配レベルが上がってしまった場合はやむ終えなくチートで無理やり下げてやります。それか武器補充1のチートの火炎放射にし、敵を一掃するのもありです。

長文すみません。
  •  SKYN
  • 2004-07-29 19:15 投稿
よく分からないのですが、たしか最速ボートは倉庫ではなく、クレーンか何かに吊るされていた気がします。
ボートヤード内の装置の前(赤い輪で表示されてたはず)にいけば入水するはずです。
後は乗って帰るだけです。


これは言う必要ないかもしれないけど…。
指名手配のチートとか爆破チートでもポイント落としますよね?
ありがとうございました!!
やっとできました
何のミッションですか?
ちゃんと書いてくれなきゃわかんないですよ。