始めたばかりなんですけど喧嘩倶楽部ってなんなんですか? あと、みなさんが使 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

始めたばかりなんですけど喧嘩倶楽部ってなんなんですか?

あと、みなさんが使っている超必殺技ってなんですか?

できれば、その必殺技の入手方法を教えてもらえると助かります。


いろいろ質問しちゃってすみません。

回答(2)

喧嘩倶楽部とは複数出てくるザコ敵を倒すというイベントです。

喧嘩倶楽部は3つのイベントに分かれています。

1つ目は「喧嘩倶楽部」
これはバーテンの諸星を倒すと出てくるイベントです
出てくる敵は100人!
100人目は諸星です。
仲間は連れて行けません。
100人倒すと「片手気功波」という技が手に入ります。

2つ目は「喧嘩倶楽部・双」
これはさっき説明した「喧嘩倶楽部」クリアすることで出てきます。
出てくる敵は200人!!
途中で紅北の番長などのボスがたくさん出てきます。
仲間は連れて行けます。
200人倒すと「両手気功波」という技が手に入ります。

3つ目は「喧嘩倶楽部・極」
これも「喧嘩倶楽部」をクリアすることで出てきます。
これは自分が死ぬまで敵が出てきます。
やったことないんで仲間は連れて行けるかわかりません


自分が使っている超必殺技は「漢の拳」です。
入手方法は300人の校章を全部集めることです。

長文サーセン
喧嘩具楽部ってのはただ単純にwaspとか紅北の奴らを100ぶっ飛ばすミニゲームみたいなの。

俺はクルクル回る超必殺技使ってます。(名前忘れた)
休日で手に入れた。
なんかアフロな奴。