妖怪ウオッチとイナズマイレブン どちらが好きですか?? イナイレ https:/ ...

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

妖怪ウオッチとイナズマイレブン どちらが好きですか?? イナイレ
https://youtu.be/J4G7ygYgXw4

妖怪
https://youtu.be/d_OC90tkX9M

回答(12)

どっちも見たこと無いけど、
弟はイナイレが好きですねぇ
2者択一なら、妖怪ウオッチです。
妖怪ウオッチが好きです。
妖怪ウォッチがすきですよ
絶対イナズマイレブンです。
妖怪ウォッチは確かに人気はありますが、年齢そうとしてはイナズマイレブンのほうが人気があります。妖怪ウォッチは幼児むけですから^_^。ただ、一部報道ですが、高齢の方には、妖怪ウォッチはかなり批判されてるようですよ〜
どっちも興味ないですね。
完ぺきに妖怪ウォッチ( ^∀^)
アニメもボケツッコミがあり面白い!
今年の7月の妖怪ウォッチ3は買うつもり(*^^*)
うわっ、難しい質問だな~…w
どちらかと言うと、妖怪ウォッチかな?
妖怪ウォッチかなー。内容がおもしろいから。
妖怪ウォッチだ何故なら面白いからだ
イナズマイレブン????