妖怪ウォッチ2本家・さすらい荘でなん回すれ違っても、 ツチノコパンダが出ません・ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

妖怪ウォッチ2本家・さすらい荘でなん回すれ違っても、
ツチノコパンダが出ません・・・出すコツを教えて下さい!!
部屋をVIPルーム以外埋めた状態ですれ違いを続けた方が良いのでしょうか? もしくは、すれ違う妖怪すべて倒しながらすれ違いを続けるべきでしょうか?

また、どういった場所にDSを持っていけばたくさんすれ違いできるでしょうか?

回答(2)

さすらい荘でさすらってくる妖怪は相手が好きな妖怪6体とバトルできるはずだったので、ツチノコパンダがさすらってくるかなり確率は低いと思います。
VIPルーム以外には来た事ありますが、なかなか来ないですね(*_*)
すれ違いが多い場所、今は映画がやってるので、ウォッチ上映してる映画館は、すれ違い多いですよ☆