妖怪ウォッチぷにぷにについてです。 みんなくしゃ武者を育てて使ってますが モモタ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

妖怪ウォッチぷにぷにについてです。 みんなくしゃ武者を育てて使ってますが
モモタロニャンを持っている場合どっちを使えばいいですか??

回答(3)

どちらとも種族イサマシ、Aランクなのでどっちを使っても変わらないと思います。
最終的には5体Sランクで揃えた方が良いので(新スコアアタックは除く)
後々は使わなくなるかと思います。
くしや武者使ってる?
使って無いと思うけど
くしや武者に皆集まってデビビラン育ててるんじゃないかな?

昔、イサマシパーティー主流の頃は使ってましたけど
技レベルの高さによるズラ。でもモモタロニャンの方がステータス高いからオラはモモタロニャンにするズラ?。
でも必殺技はくしゃ武者の方が使い勝手がいいんズラ。だからお前さんの戦い方にもよるズラ?