妖怪ウォッチぷにぷにで今コラボしているサンデーコラボですが、殺生丸がどうしても倒 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

妖怪ウォッチぷにぷにで今コラボしているサンデーコラボですが、殺生丸がどうしても倒せません。始めたばかりで素人なのは分かっているのですが、少しでも助言をして頂ければと思います。
現在 使っているのは、覚醒大ガマ、覚醒ひきこうもり、日の神、エンマ大王、蒼月潮Sです。やまたん、ラストブシニャンは持ってないので難しいかもしれませんが、編成をお願いしたいです。

回答(2)

http://gameobera.blog.jp/archives/66850633.html
http://gameobera.blog.jp/archives/66904881.html
↑などはどうでしょうか?

参考になれば、、、。
早乙女らんまは捕まえて使った方がいいと思いますよ!

あとはいかにして殺生丸のHPを削るかですね。
オススメは、ダメージUPのガシャの犬夜叉S、乱馬S、トラSどれかですね。

サンデー妖怪は40レベルくらいでも倒す事が出来ました。
やまたん
ネタバレ
蒼月潮S
早乙女らんま
トラS 技2