好きなゲームの明らかに不要な要素、教えて下さい。 私は3DSの『モデルおしゃれオ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

好きなゲームの明らかに不要な要素、教えて下さい。 私は3DSの『モデルおしゃれオーディションドリームガール』が好きなんですが、

超アッサリでも恋愛要素は必要というのはまだ理解できるけれど、演技の仕事は明らかに不要な気がします。

まず面白くない。他と違って画像も残せないので、本当に無意味な要素です。

画像が残せるようになって欲しいのではなく、もう消滅して欲しいです。
着せ替えゲームで固定衣装とか、絶対に不要でしょ???

あと、ポケモンの個体値。あれは誰が必要としているんですかね……?

あくまでもご自身が好きなゲームでお願いしますね。

回答(2)

PS1用格闘ゲーム『エアガイツ』で、ザックスをプレイできる事かな…。
FF7のキャラですが、別にパーティーキャラでもない脇役をそこまで優遇する必要性を感じない…。
寧ろ、シドにしてほしかった。
ポケモンが好きなのですが明らかに不要な要素といえば…変な交換規制ですかね。
配布ポケモンが交換できないと決まっているなら、そのポケモンを交換したいという希望を出せなくしてほしいです。

個体値はとても大切なものですよ!
バトルの際には必要不可欠なものです。