好きなキャラ教えて。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

好きなキャラ教えて。

回答(9)

俺は「ザンギエフ」。
一番使い慣れてるキャラだし、なんといっても、ファイナルアトミックバスターでKOしたときの爽快感がたまらない。
やっぱり、ブランカ・エドモンド本田・チュンリーですね。基本的に、タメ系+連打系強いんで。
  •  h.k
  • 2005-02-27 02:04 投稿
僕はテリーです。バスターウルフがとっても好きです。
私はサガット、ケンですかね。
二人とも強いですよ。
キング、テリー、庵(イオリ)が好きです!
特に庵の必殺(泣け、叫べ、そして死ね! のほう)で決まるとすごいカッコイイ!
テリー。覇王丸もキャラ的には好きなんだけど・・・
  •  iat
  • 2005-10-26 11:55 投稿
エドモンド本田、ダルシム、ザンギエフ・・・・
ふざけたキャラばかりですいません
俺はテリーとかジョー東とか恭介とかロレントとかが好きです!! 
  •  4280
  • 2008-08-30 21:48 投稿
ロック・テリー・ユン・真、ゴウキ等です。 ロックとテリーはSグルーブで体力が赤い時でロックはレイジングストームでテリーはパワーゲイザ連発がいいですね。レベル1でも使い安いです。Sグルーブはいいです?