女神転生4のDLCできました。装備を購入したさいに法の衣、タウの衣、プラチナの上 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

女神転生4のDLCできました。装備を購入したさいに法の衣、タウの衣、プラチナの上衣の三つ知りました。さすがに限定ですから入手はできないですよね今更。不可能と分かれば諦めがつくんですが 。

回答(2)

法の衣とタウの衣はそれぞれローソン/TSUTAYAで真・女神転生IVを購入した場合の初回特典
入手には未使用のプロダクトコードをネットオークション等で手に入れる必要がある

プラチナの上衣は週刊ファミ通2013年6月20日号に付属していたプロダクトコードが必要
こちらはamazon等で未使用コード付きが売られているため入手は可能かと
タウの衣は、たしかツタヤでの予約特典だったと思います。今からはムリですねー・・・
他の2つは分かりません、ごめんなさい・・・