奈落の谷はどうやったらいけるようになるんですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

奈落の谷はどうやったらいけるようになるんですか?

回答(0)

ベストアンサー
まず、きたのさんみゃくをクリアしなければなりません。
きたのさんみゃくは、シナリオクリア後にともだちエリア「みなみのことう」を
購入してください。そして、依頼を一つクリアして翌日にカクレオン商店に泥棒が入ったイベントが発生します。
それからいけるようになります。あとは、きたのさんみゃくをクリアすれば
ならくのたにに行けるようになるんでww
それもクリアすると、ラティアス&ラティオスが仲間になります。