まったく天空TTでモブが湧かないのですがなぜですかね? 光源もなく床は丸石にし ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まったく天空TTでモブが湧かないのですがなぜですかね?
光源もなく床は丸石にしてあります。

回答(2)

近くにモンスターが湧く事が可能な場所はありませんか?
ある場合は湧き潰しをし、トラップタワー内以外はモンスターが湧かないようにしてください。

また、トラップタワー内が暗いかどうか、また湧き層の床が下付きハーフブロックになっていないかどうかも確認してください。
ハーフブロックではないです。
タワー内はピースで暗いことを確認してますし湧き潰しもしてあります。
ピースとは、ピースフルの事ですかね?
ピースフルでは敵対Mobは湧きませんので、難易度がイージー以上になっているかどうか確認してください。
基本ハードでやってます。