天候棒修理を作りたくてアリジゴクの成虫を砂漠島で探しているんですがみつかりません ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

天候棒修理を作りたくてアリジゴクの成虫を砂漠島で探しているんですがみつかりません。アリジゴクの成虫が居る場所を出来るだけ詳しく教えて下さい

回答(4)

ゴムの木の近くの草にたまに居る近くに行くとすぐ逃げるらしい
砂漠島の最初のイベント(ゾロが壊した岩)の右後ろにある木のすぐ近くのピンクの花にとまっています。
アリジゴクの成虫はピンクの花の上にいます。クロコダイルの船の近くの花畑にいると思います。(なんでも砲台でいけばすぐ。) 2,3回のうちに一回ぐらいは出るのではないのでは!?(ほかの花の上でも出現します。)
クロコダイルの船の近くの花に止まっています
でもなかなか出てこないのでなんでも泡で何度もいってください