大釜の使い道は何がありますか? 皮の装備の色つけだけですかね? 後は水汲み?

勉強めんどくさいのキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

大釜の使い道は何がありますか?
皮の装備の色つけだけですかね?
後は水汲み?

回答(4)

ベストアンサー
水の他、ポーションも入れられますよ。染料を落としたり、中に入って火を消したりする事もできます。

詳しくはこちら↓
https://minecraft-ja.gamepedia.com/大釜
わかりやすかったです。
ありがとうございます!
巨釜の使い道は
ポーションを入れて普通の矢を入れると効能付きの矢ができます。
水汲みに使うのはあまりお勧めしません。
水汲みに使うなら水源から汲んだ方が良いです
皮の装備の色つけには、巨釜を使い染めた方が良いです。
なるほど。
割と使い道があるんだな
毒のポーションを入れて
kendoukotemen0を入れる。
すると!!
kendoukotemen0が死ぬ!!!!!!
(ネタ)
地面に敷き詰めて、水を入れ、プレイヤーに染料と武器を渡せばスプラトゥーンができます。
面白い使い道ですね!!!