大空洞にある開かない扉と、近付くと以上状態になる枯れた樹?みたいなオブジェクトへ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

大空洞にある開かない扉と、近付くと以上状態になる枯れた樹?みたいなオブジェクトへの対処方法が分かりません。。
どなたか教えていただけますか??

回答(2)

枯れた樹は剣で斬れば無くなります。開かない扉は学者から買った石版で開いたようなきがします。(開かなかったらすいません )
B.B.Tさんの答えに補足します。
枯れた樹?は剣で攻撃は半分正解だと思います。
正確には火属性の武器(フレイムソード等)で攻撃すると倒せます。
ちなみに、詰所本陣のクモの巣もこの方法で燃やすことが可能。
ファイヤーボールが戦闘中以外使用できないのが不満です。
開かない扉は魔方陣の横にある色のついた石碑?を壊すことで、その色の鍵(封印)が解けて開くようになるのではないかと思います。
色々しているうちに通れるようになったため確信は持てません。