皆さんはどのように戦車、ヘリをSランクで倒していますか? 例えば、戦車はフ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんはどのように戦車、ヘリをSランクで倒していますか?

例えば、戦車はフルトングスタフで全員回収してから倒す。へりは、窓を割る。
とかとかとか、いろいろ投稿して下さい。

文章読みにくてスミマセン。

回答(7)

農場はスタート地点左下の窪みでフルトン乱射でモシンで眠らせる
ヘリはM134で固定砲台と化してキャノピー割ってフルトン
さすがにSクリア法は固定されてるから
装甲車も同じ
戦車の部隊長はフルトン砲に強いからモシン
ヘリの部隊長は弱いからフルトン
こんなもんかな
どれも、フルトンランチャー乱射ですね。
ただ、ハインドと装甲車は隠れてやることもあります。質問があればメールしてください
戦車はバンダナでのスモーク+グスタフフルトン、装甲車はグスタフの発射音聞かれると増援を出すのが遅くなるので、後ろからついていき増援だしたらスモーク+睡眠ガス地雷、ヘリは兵士全員ホールドアップしてから、レールガンで態勢崩させながらチマチマやってキャノピー破壊してます。
装甲車と戦車は無限バンダナ付けて、スモークグレネード投げてその中入って、カールグスタフ(フルトン)3発撃って、スモーク投げてその中入って、撃っての繰り返し。
ヘリは敵兵をモシンガンで眠らすまたはホールドアップそして無限バンダナ+M134でキャノピー破壊。
最初は戦車は煙作戦(ずっと煙の中からフルバズで全回収)でしたが飽きてきたので対峙してます。

装甲車はずっと後ろを付いていき(スニーキングスーツ)出てきた増援をフルバズで回収をしています。
暇なときは対峙してます。

ヘリは最初の連中を全員ホールドアップし、M143orレールガンでキャノピー(窓)を割って終らせます。
どれもタイム優先で、
戦車…バンダナ+スモーク+グスタフルトン。
装甲車…ガチンコでバンダナ+グスタフルトン。
ヘリ…ホールドアップ+対戦車ライフル(単発)。

コープはヘリ戦のみ、随伴モシン+チャージレールガン。に変えます。
2人だったら
超強力兵器レールガン!!!ガラスパリーンみたいな感じでやってます