大地のほこらにいるボス強すぎ!!!)Bターンで死にましたTTみなさん何レベルたお ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

大地のほこらにいるボス強すぎ!!!)Bターンで死にましたTTみなさん何レベルたおしましたか?ちなみに自分は全員38です。

回答(9)

だいちのめぐみのほこらでした。そしてボスはケルベロスだけではなかった・・・・いすぎだよ!!!あんなの4体も倒すとか無理!!!
あれ強いですよね^^
でも4匹倒してもアイテムしか
もらえないんですよ^^;
俺は50Lvくらいの時かな?
蛇足ですが
ケロベロスのHPは4000です^^;
落とすアイテムは「こてつ」
  •  alda
  • 2004-08-12 11:36 投稿
確か45〜ぐらいで倒せるはずです。

即死魔法を防ぐ装備、もしくは魔法を持っていれば「エキドナ」ぐらいなら楽勝だと思います。

今ダメなら後々来ればかなり楽に倒せますよw
ルートの手順ミスってました。次火山でした。たおせるわけありませんよね〜^^ww
ストライ・防御アップ魔法など使い全員蹴散らしました
僕は最初たたかったときほとんど5ターンくらいで死にました。そのときのレベルは15くらいです。でもいまはレベル99なので楽勝です
ストーリーをある程度進めてから倒したので意外と楽でした。レベルはたしか全員50くらいだったと思います
僕はレベル34です。
パーティー全員がレベル低いのですが、
プロテアをかけてストライ、ヘイストを戦士にかけ(いなければ忍者orモンク)
攻撃します。バファイとか意味あるのかわかりませんが一応かけました。
HP4000と低いのでなんとか八回当てましたら攻略完了です。
お互い頑張りましょう!!